アンダーの最新レビューならココッ!トレッキングスキンメッシュボクサーの通販 2017年度 ドライレイヤーファイントラック 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!

その日の気候やコンディションによって感覚は違うのでなかなか他の商品との比較は難しいのですが!速乾性の下着とうまく組み合わせれば効果は実感できると思います。友人が使用してて、体が濡れずに冷えないと聞き、購入しました。下半身の冷えは上半身ほど気にならないと思っていましたが!風の強い日にこれを履いていると冷たさをあまり感じずに済んだような気がします。

コスパがいい♪

2017年05月12日 ランキング上位商品↑

ファイントラック アンダー スキンメッシュボクサー ドライレイヤー トレッキングファイントラック アンダーウェア メンズ/男性用 FUM0414 スキンメッシュボクサー【下着】【パンツ】【ドライレイヤー】【トレッキング】【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

マラソン用に使います。寒い時期に使う人にはボクサーをお勧めします。最初はブリーフを買ったのですが,冬だと面積小さくスースーするので,ボクサーを買い増しました。176センチ62キロでMsizeでちょうどです!生地は薄いです。値段も少し高いですね。ショーツは、今回初めての購入です。使うのが楽しみです汗でべちゃべちゃになることもなく、快適でした!陸上の練習で使用し、不快感なかったので、大切に使いたいと思います。。汗をかいても常にサラリとしています!他のインナーもリピします!シャツだけあればよいと思っていましたが、旧モデルになって価格が下がったのを機に購入しました。まだ使ってないですけどシャツは使って良かったが!下は座ったりした場合どうかな?。夏の登山でも快適でした。軽くてかさばりませんが、メッシュなので温泉に入るとき下着の姿が恥ずかしいです。身長166cmの標準体型ですが,サイズはMでちょうど良かったです。期待したとおりの商品です。暑い時期は!どうしても蒸れを感じてしまうので!これからの使用が楽しみです^^登山時!ヒップベルトの辺りから背中にかけて汗をかき休憩のときに冷えてしまって寒い思いをしていたのですがサラッとした感じに変わり!ベトベト感が無くなりました。この夏、北アルブスの3泊4日のテント縦走時に着用しました。サポートタイツが濡れた状態でも、腰を中心に汗冷えすることもありませんでした。発汗の多い私ですが、4日間着っぱなしで過ごしました。ただ、着用時間が長くなると、すその方が太ももの上の方にまくれ上がってしまうので、もう少しロングの方がいいのかとは思います。とても気に入りました。